見出し画像

1月のてらこ塾 筆文字パステル

1月のてらこ塾のお知らせです。

令和も6年になりますね
ピカピカの1年生は令和生まれってことですよね。

私にとっての6年はあっという間ですが、それだけの時間が過ぎているということですね
2024年もきっとあっという間に過ぎ去って行くのでしょうね

時間の早さに負けず、楽しく輝き、納得の行く人生を送るよう努力したいと思います。

2024年も、手良小屋、てらこ塾を宜しくお願いします。


◆筆文字レッスン◆ 


楽しく筆を使う
自分が楽しく書くと、それが伝わって行き
周りの方も幸せになるような気がします。

24年から、季節の筆文字、パステル&筆文字、ワンデー
同じチケットで、どこでも参加出来るようにします。

単発の参加でも6回分のチケットを買い求めて頂いての参加
どちらも、選んで頂けます。
チケットは割引き価格になります


★ワンデー筆文字講座(奇数月に開催)


1月のテーマは節分
ハガキ、ポチ袋

1月14日(日)14時から15時40分
1月15日(月)14時から15時40分
受講料
単発参加料 4400円

★筆ペンで季節を描く 100分の講座★ 毎月開催


1月は1年分のカレンダーを作ります

開催日時
・1月10日(水)10時半から12時10分(手良小屋)
・1月13日(土)10時半から12時10分(手良小屋)
・1月14日(日)10時半から12時10分(手良小屋)
・1月27日(土)10時半から12時10分(横須賀O2庵開催)
受講料
単発参加料 4400円

詳細はこちら→ https://bit.ly/3vvZZJt
単発の申込もこちらのリンクからお願いします

★あて名講座


 ハガキの裏がかけるようになると、あて名が気になる。
あて名も筆で描くだけで、なんとなくOKになるのですが。
そこにちょっとしたコツが入ると、グーンと見栄えが良くなります
リクエストを頂いたので、あて名セミナーを開催します

開催日時
・2024年1月5日(金)  10時半から13時
・受講料 10000円

★パステル&筆文字講座


パステル画に思い思いの文字を書きます。
良い感じに仕上がっています。
冬景色

開催日時
・1月17日(水)10時半から12時10分
受講料
単発参加料 4400円

★ワンデーパステル講座(偶数月に開催)


2月のテーマは冬景色 2枚

2月11日(日)14時から15時40分
2月19日(月)14時から15時40分
受講料
単発参加料 4400円

筆文字HP
https://terakoya-yokohama.com/tsutefude/


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします