見出し画像

2月の元氣つなぐO2庵の予定です

 あっという間に2月が目の前。寒いですね。
O2庵は岩盤浴のサロンです。
ヒーリングハウスです。

O2庵と書いているので、ゼロニー庵と言われる事があるのですが、オーツーです。
酸素と言う意味もあります。
良い空気を吸って元氣になって欲しいと言う思いもあるのです。

普通の民家ですから、若い人はおばあさんの家に来たみたい。なんて言うほどです。

こじゃれたサロンではないけど、ゆっくりして頂けると思います。

この寒波で、岩盤浴は気持ちがいい、温泉気分味わった。と言って頂き、私もうれしいです。

そして、香りっていですね。癒やされます。

8種のアロマオイルを使ってのトリートメント
気持ち良い。って大好評
岩盤とのセットで相乗効果抜群のようです。

2月の岩盤浴
ちょっと営業日数が短いですけど、ご都合がついたらお待ちしています

23日(木祝)岩盤浴 10時から
24日(金)岩盤浴 10時から
25日(土)筆文字&岩盤浴 
26日(日)岩盤浴 10時から
27日(月)岩盤浴 

10時から17時まで受付
空席確認はこちらから
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/q6k5i0

※日程の変更がある場合もあります。
最新の情報は公式LINEでご確認下さい
https://lin.ee/itKsCVW

詳しくはこちらから

横須賀市公郷町の山の上にあります。
山の上ですが、O2庵の前まで、お車で来ることができます。


★筆文字教室は10時半から12時半
詳細お申し込みはこちらから
http://ur0.work/TETb


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします