見出し画像

8年間の伝筆(つてふで)講師 納めました。楽しい時間でした。

8年前
いや、10年くらい前に、筆で字を書きたくなって
で、やってみたら、ちょー下手
なんだこれ

と言う事から、始まった
筆ペンで書く事が出来る事も知らなかった。
そんな私が伝筆に出会って、楽しくなって

私と同じように、字にコンプレックスを持っている人と楽しもう
って、講師になって、いつのまにか8年目になっていた。

ここらで、独立して、自分でやってみよう。
それがいい。って決めて1年
そして、今年は更新するのを辞めました。

今年に入ってからの3ヶ月は廃線が決まった電車だったなぁ。

筆文字だけでなく、パステルも楽しんでいます。

まだまだ、そんなにアップしてどうする
これからが、ちゃんとチビチビアップしていく
きっとそんな時間も持てると思う

小さい教室に毎月毎月多くの方が足を運んでくれる
ほんと有りがたいです。
そして、皆さんが楽しんでくれて、良かった。

4月からは、「てらこの筆文字」ということで、筆文字教室は継続して行きます。
これからも宜しくお願いします

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします