見出し画像

あっという間に6月。季節の変化についていってますか?

今年は梅雨はどうなんでしょうね。
やっぱり早いのかしら。

こう陽気が安定しないと、自律神経も頑張って働いていますね。
身体の中の何かを廻して行くには、アーシングが良いようです。
裸足で地べたに歩く。
やったこと有りますか?

昔の人は下駄で歩いていたので、いつもアーシングだったのですね。
アーシングで体調が戻る方もいるようです。

昨今土が無いところが多いですね。
私も横浜にいると、公園に行かないとないです。

O2庵は庭も草もあるのでいいですね。

5月は中学の同級生が来てくれました
50年前
あれから半世紀もたったんだね。
あのころの65歳はおばーさんだったけど
私達も若い人から見ればそう見えているのかしらね

気持ちは50年前と変わらず

さて、6月の岩盤浴

アロマタッチトリートメント
香りに癒やされます。
疲れた心身にはいいかも知れません。

6月
22日(木)岩盤浴 10時から
23日(金)岩盤浴 14時から
24日(土)岩盤浴 14時から
25日(日)岩盤浴 14時から
26日(月)岩盤浴 10時から
28日(水)岩盤浴 10時から
29日(木)岩盤浴 10時から

10時から17時まで受付
空席確認はこちらから
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/q6k5i0

※日程の変更がある場合もあります。
最新の情報は公式LINEでご確認下さい
https://lin.ee/itKsCVW

詳しくはこちらから
https://acha506.tea-nifty.com/ohtsuan


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします