見出し画像

みこころ数秘モニター鑑定・楽しい・面白い 第二弾開催

お陰さまで、モニター鑑定21名が終わりました
みなさまに楽しんでいただけて、本当に良かった。

自分が忘れていた、自分に出逢ったり
気づいてはいたけど、分からなかった自分とか
いろいろでした

自分の使命をしり、ある意味の自分の取扱説明書かなと思ったりしました。

と言うわけで、

モニター鑑定第2弾の日程です

4月16日(火)
11時 14時

19日(金)
17時

25日(木)
18時19時20時

26日(金)
18時19時20時

27日(土)
19時

29日(月)
17時、18時、19時

*鑑定方法
オンラインです
Zoomで開催です
お申し込み後、ご連絡します。

1鑑定 モニター料金 1500円


以下、

第一弾の感想

をつらつらと書きます
みなさん、感想を送っていただき、感謝です

写真と感想の場所は違ってます

◆ K.Kさん
楽しかったです。生まれながらにもっている事柄に気づけて良かったです

◆ M.Mさん
完全無欠の愛の人には、納得です
33の菩薩も納得です
宇宙人って言われれば、そうなのかな?って思ったり。
ほぼ、そうなんだと思いました。

◆ Y.Iさん
楽しい時間でした〜
ほぼ思い当たる節があり、ほぼ納得。

人に教わりたくないという事=プライドが高いとは思っていなかったです。
改めてそっかー

◆ K.Iさん
数秘は知っていても、どんな切り口で、誰の言葉で聞くか!で腑に落ち方や数字の持つ意味や受け取り方が変わってくる。
答え合わせをしながら、こういう事?そういう事?背中を押してもらいながらのそんな会話も楽しかったです♪

◆ M.Yさん
今回鑑ていただいて『その通り!』とか、『なるほど』と思うところが多くあり、また新しい発見があって、とても参考になりました
表と影の性格や使命がそれぞれ自分の特徴で、いい、悪いではなく、どちらも認めていくことで自分を高めるという内容で終始楽しく聴けて、とても良かったです。
新しい方向性の一つが見つかりました

写真と感想の場所は違ってます

◆ C.Kさん
50年生きてきて、やっと府に落ちた感じがしました。
持って生まれた運命受け入れようと思います。
三種の神器に沿っての数秘。
すーと心に入ってきたのはやはり日本人だからなのでしょうか?


◆ S.K
もう、ワクワクなあっという間の時間でした。
なるほどな〜って思い当たることが幾つも有りました。
私はもっと自由にありのままで人に愛を持って生きて行けば良いのだと安心しました。

◆ M.Yさん
楽しかったです
過去の自分と今とこれからの自分を理解できて良かった
分かち合うが私のテーマ
苦手な部分だと思うのんで、上手く分かち合う行動と折り合いを付けて行きたいと思う

◆ K.Mさん
1つ1つの説明は「やはり」と感じるものでした。他でも言われることが共通していたため。

最後のアドバイス「楽しむ」もそうでした。

今の環境では活かしきれていない部分もありましたので自分の本来の使命を発揮できるよう日々意識しこうと感じました

◆ K.Tさん
セッションを受けて、びっくりです!まるで光の道を示されたかのようでした。
なんとなく感じていた事をズバリ言われたり、
納得の出来ることもたくさんありました。
光と影、陰陽、全てのものには両面があり、その全てで受け止める。素晴らしい時間でした。

◆ M.Mさん
腑に落ちること満載でした

自分が課題と思っていたこと、何となくコレでいいのか?と思っていたことに対して、良いんだ!と背中を押してもらったような
扉が開いた感覚がありました

いろいろ難しく考えず、五感にしたがって私のままで突き進んでいきます

◆ M・Kさん
改めて自分の良し悪しがわかり腑に落ちました。

自由に楽しく過ごしていきます。
ありがとうございました


写真と感想の場所は違ってます

◆ N.Hさん
みこころ数秘術
めちゃくちゃ楽しかったです??

一つ一つ意味があって、裏の意味までわかるなんて面白すぎます
人に貴方ってこんな人と評価される事が少ないので、ズバッと切り込まれた感じが気持ち良かったです

そして、これから目指すべきものも見えてきました

最後の決める!というカードにも背中を押してもらいました
全てが私らしさ
どれも愛おしい
私なりのリーダー目指して頑張ります

◆ M.Sさん
鏡数の「子ども」と「気まぐれなお天気屋」かピッタリでした♪
自分では冷たいなと思っているのですが、過去に何かの占いで見てもらった時に「愛の人」と言われたのを思い出しました。しかも私の愛は母親の愛であると。
まさに無償の愛ですね。

自分が楽しい事でみんなに楽しいと言ってもらえる事が多いので今後も自分を楽しませつつ、みんなに楽しんでもらえるようにしたいと思います。

◆ K.Mさん
数秘術はカバラで以前見てもらったことがありましたが、
3種の神器で表現するのが新しいと思いました。
器数が神から授かった天命の宝器であるなら、それを活かしていくことが今後の生き方を良くしていくことにつながると思うので、
品格を意識して取り入れていくという大切な気づきを得られました。

◆ M.Oさん
思っていたより意外な事がなく、ほぉーと思うことが多かったです
面白かったです。
変化を恐れていた意識がないので、これからの変化を楽しもうと思います
何が出来るか考えてみます

写真と感想の場所は違ってます

◆ K.Cさん
改めて見ると、表も裏もどれも思い当たる節がありありです。
表面は本当に表面で心持ちに裏はないのですが、それを前面に出しながら静かに裏面を動かしている自分に気づきました。
面白いものです。

自分自身では結構現実的だと思っていたので、スピリチュアルに目覚めるは本当に驚きでした。

数秘に興味が向いたのは「数」という文字に反応しているのだと思います。
現実的な面は残っているのかもしれませんね。

器数は、本当に、これまでの沢山の方々との出会いがありご縁があり今の私があります。
これからも人とのご縁に感謝し自分ができる事を行っていきたいと思っているので「これが天命」と納得です。
あとは「スポットライト、これか〜」を探してみます。

◆ R.Mさん
昨夜に知人とzoomで、やろうと思っていた事を具体的にまとめて一歩踏み出した所で、今日のセッション?
それで良いのだよ?と言って貰えたようで、凄いミラクルでした
納得のできる事ばかりで、光と影も含めて全てに納得しました
楽しく人生を歩んでいきます

◆ K.Oさん
玉数、鏡数、剣数というネーミングもワクワクする、日本文化と繋がりが深い説明が面白かったです。
光と影の「影も貴方らしい」は考え深く、闇も包括的に受け入れることにポジティブ感がありました。

◆ H.Oさん
内容を聞いて同意したり疑問を出す私に絶妙なフォローで対応して下さり、自分の確認と覚悟が出来てとても良かったです。

◆ R.Sさん
当たってることが本当に多く、すごく納得できましたし、自分の使命に真っ直ぐに生きているという安心感にも繋がりました。

「スピリチュアルに目覚める」が意外に感じつつも、よくよく考えると、「既に目覚めてたかな」とも思います。

今後も五感を働かせつつ、「楽しみ」ながら自分がワクワクすることをと伝えていきたいと思います

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします