見出し画像

8月の筆文字教室 てらこ塾

処暑見舞い申しあげます

8月も楽しく筆文字出来ました。
今月は、白丸の練習

イラストも、絵も正○を書く事は基本だ。とかいいますよね。

そして、軽くひらがなの練習をして、かねてからみなさまからのご要望にお応え。って感じです

横須賀教室には、体験の方が参加してくださり

こんなにかけると思っていなかった。と大変満足していただけました。
私もうれしいです
カードや小物にちょっとした事を書く。

どこの回も「楽しかった」と言う声を頂きました。
気軽に、お礼を書いたり、おっそ分けの時にすっと書いて渡す

粋な感じしませんか。
今の私はは「粋さ」感と△がブームです。

来月は水筆を使ってみようと思います

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします