見出し画像

自分を許す、OKを出す

毎日、Instagramのリールで神さまからのメッセージをアップしています。

1分で要約する事
該当するかしないかは相手次第

だけど、こんな方へどうぞ
とは言っている。

なので、伝えたい事100%が伝わっているとは思ってはいない。

でも、それが切っ掛けで、なにかに気づいて
そう言う事よね。と思って頂けたら幸い。

楽しく輝く人生にしましょうってことです

でね、先日はこの「ヒノカグツチの神」様でした。

その日によって、浮かんで来るメッセージはいろいろ

この日は、

許さないことあるな、いいんだよ、許せない自分がいても。無理に相手を許す事はない。
許さなきゃなんて思わなくていいんだ

私はそれを許せないんだ。と認める
そんな自分にOKを出せばいいんだ

無理矢理、そんな自分はダメだ。
なんで、相手の事を許せないんだ。と思うと余計に許せない。

自分を第三者的にみて、
あなたはそういうことよね

って、許可する、容認する、認める

そんな自分もいていい。

そこですよね
私はそう思う

そう思うことを、受け止める
けど、受け入れはしない
確認して、リリースする。
そんな感じ

どんな自分でもまずは認めてみる

そこから始めると何かが変わるかも

nstagramをフォローしてください
@mayumi.uzuhashi

公式LINEではてらこ塾の情報を発信しています

https://lin.ee/z3h3pgD

YouTube
@user-qg1zb2eo2w

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします