見出し画像

【ほんとは秘密にしたいお店】阿爸的情人〜客家の家庭料理

桃園にある知る人ぞ知る名店。
今年アベノハルカスに進出したことで知られる神農生活のクリエイティブを全て担当しているkenさんが初めてプロデュースしたお店。

入り口から何からまるで田舎の親戚の家に来たような感覚。
お世辞にも綺麗と言えない店内。
どこまで遊びで、どこからリアルかわからない。

スクリーンショット 2021-09-02 22.47.48

が予想に反して(?)出てくるお料理は全て絶品。何気ない客家の家庭料理になんだか郷愁を感じます。

スクリーンショット 2021-09-02 22.47.39

はい、これ美味しいよ
これも、食べなさい
ってご飯の上に次々のせられる感じもなんか楽しい。
そろそろまた行きたいな。

https://www.instagram.com/explore/locations/300046441/?hl=ja

▪️地址:桃園市中壢區中山路401號2F
▪️營業時間:週五至週三(17:00~1:00週四公休)


こちらは日本の「神農生活近鉄百貨店」のインスタです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?