見出し画像

【台湾といえば】 足裏マッサージ

コロナでだいぶ閉店もしてしまってるようですが、それでも探さなくていいくらいにはあります。

ただ自分に合ったゴッドハンドを見つけるのはなかなか難しいし、せっかく見つけても高かったりエリアが遠かったりするとそれもまた行けない。

というわけで最近の私の駆け込み寺はこちら。
観光向けよりかなり安い
辛いとこちゃんとやってくれる
(だいたいはOKOKって言うけど結局自分のやりやすいようにやる、なんなら最後なでてるだけじゃんって人やストレッチ入れられる)
おばちゃん達が皆んなフレンドリー(中国語の勉強にもなります)

スクリーンショット 2021-09-06 18.01.49

私はいつも7番の陳お母さんにお願いしてますが、足裏の時の肩マッサージの様子だと大体皆んな上手い、なんなら普段受付にいるお兄ちゃんは多分相当上手いと思われる。

体調が悪いって言うと、手作りの青草茶を特別だよって言って出してくれたりほんと優しさに癒されに行ってます。

#taipeilife
#足裏マッサージ
#竹戀足體養生會館
#おばちゃんとの会話が楽しい
#早く観光の人来てくれるといいね
#毎回気になる入り口の花ぐるま
#眼筋はもう一息
#教えてあげたい欲求w
#selfproduce
#beautylife
#lifeishappy
#duallife
#コスメプランニング
#コンサルティング
#進出支援
#繋ぐ
#localtoglocal
#consulting
#supportforexpansion
#workingmom
#makemii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?