見出し画像

ちょっと気付いてしまった自分のお金に対する思い(笑)と、実はここ数日やっていること、これがもしかしてキッカケになった?(笑ww)

昨日の夜の長男との話の中で、

氣付いてしまったコト。

お金のこと。

これに関して、私の中にあった深い思い・気づき。

超プライベートな部分になるので、
有料で。(^▽^;)
ほぼ自分での覚えとして書きます(笑)

あと、
もしかしてそれの関係してるのかな?
と思った、とあることを始めていたのですが、
それもさらけ出します(笑)

読みたかったら、
氣になったら、
読んでみて(笑)
(^_-)-☆

ここから先は

649字 / 1画像

¥ 100

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖