見出し画像

ず~っと「お金が入ったら…」と未来を考えていた私。実際にお金が入って来て出て来ている、見えだしているコト。

過去記事を全部上げていっています^^
これは2020/08/03の下書き記事です。

少し加筆して出しています。^^

--------------

ず~っと、
お金が入ったら、
借金が返済終わったら、
〇〇しよう、
〇〇したいな…
お金が入ったら○○になるのにな…

と、未来を思い描いていた「過去」の私。
未来しか見ていなかった過去の私。

過去と書いたのは
いまは在り方が変わってしまったから。

お金がポコポコと実際に入ってきたら、
なんというのか、

自分の中で、
何かが変わった。
変わっていった。

実際には、入る前から変化は起きていて、
いろんなモノやコト、考え方などを手放せたから、
ゆるくなれて在れて余白が生まれて、

お金が入ってきた。
臨時収入という形で。
意外な展開が急に起きて。

実際に入って来て余裕が出来たら、

ますます『稼ぐ』『起業』『お仕事』というワードから離れて行き、
結果、
『お気持ち制料金』というシステムを取り入れ、
本来の自分の思いが出てきたと言ったらいいのか、

いま持っていなくても、
悩みの渦中に居る人へのセッションが出来て、
その方の持つ、発する、エネルギー・周波数・波動が変わって、
少しずつでも上がり、軽くなり、
そのことにより、
その方のまわりへの波及効果・共鳴効果で、
その方自身が過ごす場のエネルギーが変わる。

結果。
お金や愛情(人間関係)などの日常のエネルギー循環が
流れが変わったり、
質が変わったり、

で。
リキミが取れて、ゆるみが出て来て、
そのことにより、

その方にも、
なんかわからんけど、という状態の臨時収入があったり、
家族関係が良くなることでの収入や、自由さや、
日々の過ごし方・在り方などが変わり、
いろんなモノやコトの循環がより大きく良くなる♡

その流れを作り出したい♡

それが結果的に、愛の波動の世界を作り出す、と思うから。
まずは小さなところから。^^

だけど、その出発点となる部分で、
肝心な「お金」「料金」が無い方もいらっしゃる。

旦那さんが家計を握っていて自由には回せなかったり、
現在まだ学生さんでそんなに自由にはならなかったり。
シンプルに現在収支は厳しかったり。

で、諦められてしまう……

だけども、
悩みって、
小さなものも含めて、
生きていると日々発生する。

対応・対処出来るものは良いのだけれども。

誰にも言えず、ひとりで抱え込んでいるうちに、
大きく、重くなってしまったり、という事もある。

そんなところに、
光を差し込みたい。(差し込ませたい)

不思議な展開かもしれないけれども、
めちゃめちゃお金が入って来て余裕があるわけではないけれども、
それなりにお金が入り余裕が出来たら、
その方向しか考えられなくなっている。

キレイゴトだとかそんなことはどうでもよくて(笑)

もともとの私がそれをやりたかったのだ、と思う。

ただそれだけなのだと思うけれども。

お金って、
なんだか不思議なモノで、
そういう意識になっていると、成ってきたら、

なぜだか、循環量が、ますます増えた(笑)

結局、ここに、
真理があるように思っている♡

お金は、いろいろなものに変わるし、買えるし、
便利なモノではある、

けど、
お金自体を追う、お金自体を稼ごうとする、、

のは違うんだなぁって♡

実際に回り始めた自分の軸が立ってきた状態で思う。

やっぱり、
この世界を回っているエネルギーの一部なんだよなぁ~って(笑)

こんな思いが浮き上がって来て、
もうそれ以外考えられなくなって来たので、

お気持ち払いセッションをスタートしました(笑)

↓↓↓


満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖