見出し画像

お金の枠を広げる出来事って、実はそこいらじゅうに落ちてる(笑)それをどう見るか、視界に入れるか除外するか。(笑)

これね~

結構、お金のブロック(枠)がある人、多いかなぁ~
って思うので書いてみます♡

私がそうだったから(笑)

来ても、
いやいやいや~~~
そんなん一部だけだから~~って、

見て見ぬふり、

私には関係のない世界、

そんなん一部だけの人、

と世界を切り分けてしまったり、、

自分の目の前で起こってて、見えてて、
自分に聞こえてて、

要は、自分のところへ入ってきている情報、現象、ヒント、なのに、

見ない(笑)

もしくは、見ても、切り捨てる(笑)


いまピンと来ていなくても、
書くとわかるかな?

たとえば。
私が知った情報たち。

★電話占いの面接準備しているときに。

「占いってね、いますごく伸びてるんですよー」
そうなんですねー
「すごいお金バンバン使う方もいらっしゃるしねー」
そーなんですか?!
「この間耳にしたんだけど、毎月300万円の支払いをしてくださる太客さんもいらっしゃるってねー」
ええぇぇぇ!毎月!300万ですか?!?!
「そう、毎月ね」

はい♪
↑↑このお話、どう思いましたか?

そんなのありえない、と思いましたか?

そんなのは数人でしょ?

と思いましたか?

ここで自分の意識・常識の制限の枠が見えますよ~~(笑)


何人も!!

そう。何人も!!!いらっしゃるそうです。
この店舗だけで。

と、いうことは。

他の占いのお店もありますよねー

毎月、占いにポンと300万を出せる人たちが、
確実に、
そんなに居る、という事です

びっくりしますけども。
事実でした(笑)

私の金銭感覚は、当たり前~~じゃなかったです。
いろんな世界があります💵


★もーひとつ。

私も調べてビックリの統計。

億を稼いでいる人、億万長者ってどれくらいいると思いますか?

億万というくらいだから、
億を稼いでいるような人たち、
億の資産を持っている人たち、、


私の感覚、そこまでありませんでした・・・・・

↓↓↓↓ ↓ 2018年度の統計ですが。

画像1

画像2

世界的にみると、富裕層は、米国人が528.5万人と世界で最も多く、日本は2位の316.2万人であるという。 その数は前年と比べ、9.4%増えており、日本人は17世帯に1世帯が億万長者という計算になる。
https://news.1242.com/article/~~ より

もう2020年になって半年なので、
よく調べると昨年のも出ているかもしれませんが。

私、昨年末に、これを知った時、

びっくり!!

でした。

そんなにいるんだという驚き。

とともに、なんで回ってないの・・という思い(笑)


17世帯に1世帯が億万長者という計算になる。

ですよ!!


計算上ですが。
17世帯に一軒ですよ@@!


お金って、
巡っているんですね~~~

ちなみにですが。

タンス貯金などではなく、
巡っているという考え方だと、

元手はそうなくても、
巡る、から、
循環するから、

みんなが億万長者になれる。
億の稼ぎが出来る♡

日本が借金してても、です♪

巡らせることの大切さ☆

お金というエネルギーを、
抱え込まない、ため込まない、事の大切さ、ですね(^_-)


ちょっとした情報でした♡

これで、

少しでも枠が広がったら、

うれしいです(*^▽^*)

ではでは

おやすみなさい



満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖