見出し画像

ここのつぶやき版を書こうと思ったワケ。素直にまっすぐ行こう☆と♪

まずは、感じたコトをリアルタイムで気持ちのまんまに書きたいから。

私の場合、根がマジメだからか(笑)
ちゃんと書こうとし過ぎて、
実は、タイトルだけ入力して置いてある下書きが山ほどある(爆

で、気持ちのタイミングが過ぎちゃったら、
テンション?気持ちの盛り上がりみたいなのも過ぎちゃって、
あげられなくなっちゃったり(爆

もっと『素』で行こうって✨

人の目を気にせず(笑)
怖いも全部出して、
言葉のチョイスも、そのままで、
書きたい時に、書きたいように書く、を、
もっとまっすぐに✨

いろんな事を学んで吸収しようとして頑張ってきたこの数年。。

でも、このひと月ほどの方がもっとずっと成長できた感じがする(笑)

いままでルールのように毎日チェックしていたページとかも、
ほとんどブログなどを読みに行かず、
その時に、おっ☆と来たところだけ受け取って見に行く。読む。
本も同じく。

出掛けたかったら出掛けて、
神社行ったり、
家前でぼーっとしたり。

画像1

↑↑↑ 家の前、正確には斜め前は、こんなとこです(笑)


もっと自然~に好きなようにゆるゆると過ごした。
とても眠い期間だったから、たくさん、寝た(笑)
ぼーっとしたし、
毎朝の瞑想が氣付けば30分とかも、あったし(笑)

ここも、
書きたかったら、書いたし、
ご飯も(主婦業も)気分でしたくなかったら、買った(笑)
作りたいときは手の込んだものを作った。

掃除も同じく、
しなきゃならない(壊れ)もあったけど、

したくてたまらない感覚で、掃除した。
おかげで洗濯機も、いまイイ感じ♡(笑)

そんな、ちょっと、
ある意味、見方によると(笑)だらけた日々を過ごし、
一周回って、

今やっと自分を生きてる♡

自分に正直って気持ちいい。

一瞬、周りも、
えっ?!という事もあるけれど、
結果的に、
なんか、いま、

みんな楽になってる感じがする。^^

なんというのか、

いままでどれだけ力んで生きて来ていたのか、
いまさらながら、
よく分かった。

ずいぶん手放した気になっていたけれども、
まだまだ全然だった(笑)

この1カ月の方が、
学びが深かった。
自分の深いところでの理解、というのか、
言葉じゃない所が、

納得した(笑)

ほんと、学びじゃないんだなぁ~

期間でもないし(笑)

その時に湧き上がってくる『意志』を
その時に大切にする、


単純に、そういう事なんだなぁ~って。

この意志が、
ひらめきやインスピレーションの場合もあるし、

なんか知らんけど、こうしたい、
もあるし、

自由だ(笑)

だけど、
ココなんだなぁ~♪って、

わかった感じ♪(*^-^*)

頭での理解じゃ到底追いつけないし、
わからない領域というのかな、
言葉ではない部分、
奥深く、
だけど、全部で、
すごくシンプルで、
実はあたりまえのとこ。

どう言えばいいのかわかんないけど、(爆

ラクにゆるくあるだけで、
実はすっと自分に戻れる、という事を、
体感した☆

(*^-^*)

ほんとに。
頭は要らないね(笑)

何が起こってくるか、
わかんないね~人生って(笑)

こんな楽なんだよ♡
ほんとは(笑)

だからこそ、
リアルタイムで、感じたコトを感じたまんまで、
つぶやきバージョンとして、

上げていきたいと思います♡(^^)v

投稿回数も増えるだろうし、
でも逆に、

いまここ、のメッセージで、

降りてきたらそのまんまだから、

エネルギーもその時のまんま乗っかるし♬

面白いメッセージ集になるかも~って、
わくわくしてる♡

(*^-^*)


私のどんどん進化して行く、
その過程(笑)

楽しみながら、
どうぞ見て行ってください~~~

全部書きますから~~~(^_-)-☆

何かつかんでいただけるnoteになると、
嬉しいな♡^^


満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖