見出し画像

時代は?よりシンプルに、より楽に、より簡単になっている?

これ、私が、
考えすぎ、まじめすぎ、ちゃんとしよう過ぎ(笑)
の傾向が、ず~~~っとあったから、思うのかもしれませんが。(笑)

なんか、最近、

すご~~~くいろんなことが、

よりシンプルに、

より楽に簡単に、

出来るようになっているというのか、

いろんな手法や考え方、の部分が、
どんどん剥がれて、薄くなって透けて見えるというのか、

真実に近づいている、というのか、

そこに行きやすくなっている、というのか、

そんな感覚を受けます。

言葉にし辛いんですが(;^ω^)

あれこれしなくても行けるようになったというのか、
それに氣付いた、というのか、

いろんなものをたくさんの人が手放したからこそ、
集合意識的に軽くなって、
そこへたどり着ける道がくっきりしてきた、

という事なのかもしれませんが。

自然な流れのうねり?道?

が、
太く大きくなってて、
乗りやすくなっているような、

そんな感覚を受けます♡

だからこそ、

いまこの時、
心を縛っているものを手放し、
より楽に生きる事をシンプルに生きる事を、
自分を生きる事を、

選択した人は❤

これから、
いろんなコトが、
楽~~~~~~に✨

あれ?こんなことでよかったんだ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みたいな世界に、
いける感じがしてます。

はい、いつもの通り、
根拠ないですが(笑)

自分が今生きてて、
体感していること、
感じていること、

またクライアントさんからの反応で、感じる事、
です♡

エネルギーワークの事も、
いま、すごくシンプルになってて。

【流す意識するだけ】
(これで捉えて活用出来たらすごい(≧▽≦)✨)

ほんと、こういう感じになってて。

こうやらなきゃ、とか、

これはどうなっているんだ?

とか、

いろんなもの、手法、やり方が、ツールが、

要らなくなってきてる♡

そんな感じがしてます♡

そんな難しいことしなくても、
難しい意識をつくらなくても、

簡単に、
流れる♡
出来る♪

それだけ、いま、地球の自然が、
優しくなってる♡

そんな感じがしてます♡
(*^-^*)

なかなか、言葉にし辛い感覚を、
でも、いま、伝えなきゃな気がしたので(笑)

書いてみました♪

感覚だけで書いているので、
わかりづらいかも~~~
感覚で読んでみてください(笑)
(*^▽^*)

なんかうまく行かないなぁ~な感じを、
いま、感じている方、

も~いいや、どうでも。

の意識の部分を持ってみてください。

ちょっと手放してみる。
離れてみる。
置いといてみる。

これ、逆のようですが、
波に乗る秘訣だと感じてます♪

こう成りたい、なる、

ここ(最終形?的な(笑))だけで、
あとはほんと、
日々、波動を下げない事、
いまをどう在るか、
どう下げないか、だけですね~~~

ただし、下がっても、
それを「ダメ」とせずに、
「なんで下がったんだろう」とせずに、

あ、下がったなぁ~

なんか、それだけでいい感じです。

そこを詳しく見すぎない、というのか。

理由付けは要らない。

全部必要な事、

こう捉えられれば、
何が来てても、
回らない感じがあっても、

プロセスはどうあれ、

最終的に、うまく行くようになってる♪

いま体感してます♡

クライアントさんも♪経験してます♡
幾人もいま体験中(笑)

これを、とりあえず「手放す」「置いとく」「離れる」
が、
実際には、思いが色々と出て来て
難しい~~ってなっちゃうんですけどね~(;^ω^)

ほんとにね。

なんとかしようともがけばもがくほど、
遠回りしてるっぽい、

です☆

何人か同時進行で視てて、そう思います。

いま、このタイミング、

このコロナの先考えて、なんか手に職つけなきゃ~~~汗、
いまのうちに何とか何かで稼げるようになっとかなきゃ~~~汗
ヒーリング出来るようになりたいのにエネルギー体感がない~~~泣、
何か資格取りたいのに、それに回せるお金がない~~~どうしよう、、泣
○○が起こるのは私が□□出来ないせいだ~~時間ないのにどうしよう~~汗

私もそうでしたが。

これ全部、

いまに生きていません。


そりゃーエネルギー流れるのも、
うまく流れないわなぁ~~~って(笑)

私もそうでしたが。(笑)

レイキの伝授受けた時の師匠に、
「あなたのエネルギー前ばっかりね。
これ、未来ばっかり見て、いま見ていないからこうなっているのよ。」
って言われました。

エネルギーに触れて、形状の視れる人でした。

私も「未来」ばっかりで、
いまに生きていなかったんです。

この当時は育児にも、旦那さんの在り方にも、
悩みいっぱいで、
なんとかしなきゃ、
なんとかしたい、

だからこのレイキの資格もちゃんと学ばなきゃ、
そしてこの先に活かすんだ、、

って(笑)

思ってました。

それを師匠にがっちり指摘されて。(;^_^A



違うんです^^

【今】なんです♡
フォーカスして、
変えていくのは❤

いま、
いろんな体感を、
するんです♡

いまやりたいと感じる事を行動してやって、

いま食べたいと感じるものをつくって食べて、

いま行きたいと感じる場所に行って味わって、、、

そうやって、
五感をしっかりと、刺激した先に、感じた先に、

霊能力的な、
直観力(直感力)や、
流れに乗る感覚が肌でわかる、とか、

もっと先には、
なんかわからない声が聴こえたり、
ビジョンが見えたり、

本来の能力が目覚めるんです♡

エネルギー使いにもなれるんです。

本質が、肌でわかるから❤


頭じゃない。
それに、頭で説明できません。

いまわかってきて、よりそう思います。
言葉に出来ないけど、わかるこの感覚。

言葉にしようとしても、どの言葉も当てはまらない、
ピンと来ないししっくり落ち着かない感じ。

元々の人間は、
こうやって肌で感じて行動して生きていた。

戻るだけ、なんです♡

本来、流れに乗って生きれるもんなんです♡

いま現実化も早くなってて、
あ!と思って分かったことが、
もう形になって証明された!

なんてことが起きて来てます。

いま、
よりシンプルに、
より楽に、
より楽に。

考えすぎずに、
楽しんで♡

生きていきましょう♪

まとまったのかな(笑)

感じたまんま、
綴ってみました(爆

(*^-^*)


満結実



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖