見出し画像

巨匠・山岸伸先生に撮影していただきました。

本年も残り僅かとなりました。
この一年は貴重な時間を過ごすことができたのは日頃からお世話になっている皆様のおかげです。
心からありがとうございます。
皆様良いお年をお迎え下さい。

今年最後の大イベント。
巨匠・山岸伸先生に撮影をしていただきました。
本格的な撮影は約10年ぶり。

今回は野外でのライブペインティング。
寒さで手がかじかみ最後は動かなくなりました。撮影直前まで緊張でいっぱいでしたが、画面に筆を入れた瞬間から世界が切り替わり、私が今出来ることを全て出し切ることができました。
制作の全行程を動画でも収めてくださり感謝の言葉しかありません。

先生の生き様は私に大切な事は何かをずっと教えてくれています。
この場所に戻って先生とお仕事をご一緒でき、今年最後を締めくくれて幸せです。

現在の私のSNSのアイコンや背景の作品は山岸先生が撮影してくださったもので、私の分身であり宝物です。

山岸伸先生、アシスタントの近井さん、佐藤さん、メイクの久保田さん、アシスタントさん、ヨコザワさん、心からありがとうございます。

もうこれが最後だと。全身全霊で挑みました。
山岸先生が翌日額装してくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?