見出し画像

stand.fmで夫婦でコラボライブ

今回はじめて夫婦でコラボライブというのを

やってみました。

スタンドエフエムをはじめて15日位かな。

なんとなく使い方もわかってきて、

試しにいろいろやっていくなかで

ライブ配信もトライしてみました。

その中でタッキーさんに出会い、

なんとなくラジオの声の感じをきくと

直感的にいいなーと思って、

一緒にコラボしましょうとなって。

ほんとたのしい時間であっという間。

その中でHSP(ハイリーセンシティブパーソン)という言葉を知って

HSP診断 というのがあるのでよかったら

やってみてとなったのでライブ終了後

ダンナのちからをかりて、やってみると

ほぼあてはまり、このような結果に。

繊細さんなんだなぁって。笑

またひとつしれてよかったなと感じた。

そして、夫婦の仲良しの秘訣というか

大切なことはお互いよく

話をしてることなのかなって。

私達は結婚して一緒にすみはじめて、

三ヶ月。

まだまだお互いのことわからないことも

あるけど、楽しみながら素直に気持ちをひょう


げんしてこれからも

いこーと!

#HSP#繊細さん
#新婚
#夫婦配信
#夫婦仲良し
#stand.fm
#スタエフ

サポートお願いします😊頂いたお金さんは私がルンルンすることや活動費に使わせていただきます。