見出し画像

ご冥福をお祈り申し上げます…

今日、元総理、安倍晋三さんが
お亡くなりになりました…

日本で、こんな銃によるテロがおこなわれる
なんて驚きです。

安倍さんが、2回目に総理を辞任された時に、
もう政界からは離れ、余生を楽しまれたら
いいのになぁ…と思っていました。

当時、お客様にも、そうお話してたのを
思い出します。

体調を崩されての2度の退任。
どちらも、天中殺月での出来事。

私も、安倍さんと同じ申酉天中殺で、
天中殺月に病気をしたこともありますので、
本当に、お辛く体調も不調なんだろうなと
思ってました。

(ちなみに、もりかけ問題で叩かれてた、
2017年は天中殺、2018年は日柱に対冲)


安倍さんが退任されたのは、2020年8月28日。

安倍さんは、この年、接運の年で、
かつ社会運を表す場所に、
天剋地冲が巡ってきてました。

2020年で66歳になられたのですが、
その年は大運の切り替えの年。

そして、安倍さんは庚辰の日生まれ。

その干支が大運に巡ってきてますので、
律音になるんですよね。

新しい選択、方向性を選択される方が良し、
とされる運気です。

なので、これまで十分、
頑張ってこられた方なので、
奥様と余生を楽しまれたらと
思っていたのですが、引退されず議員を
続けられましたね…


今日は、安倍さん、気分というか調子が
イマイチだったんじゃないかな…

私も、安倍さんと運気のバイオリズムが似ていて、
今日は、月柱に『害』がまわっていたんですね。

予定では、天中殺についての動画を録ろうかなと
思っていたのですが、どうしても気持ちが乗らず、
モヤついていたら、安倍さんのニュースが
飛び込んできました。

安倍さんも、月柱に『害』、
そして日柱には、『対冲』…

対冲は、壊れる、破壊の作用。
日柱は、自分を表します…


悲しい一日でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?