見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ7/11

ワンドの7(癒し)
もうすぐ飛び立つタイミングが
やってくるようです。
その前のメンテナンスをしっかり
しておきましょう。
心と体の充電をしたら、周りを見てみて。
あなたのことを見守って待ってくれている
仲間がいます。

⭐️星の動き

月と木星が調和。
とても前向きで明るい楽しい雰囲気。

太陽と天王星セクスタイル。
新しい価値観などに気付き前を向く。

水星、金星は海王星と90度。
前向きな意識の反面、
内向き、曖昧な自分も隣り合わせで
いたりもする。


おはようございます🍀

今日の天空図はとても明るく、
気持ちを切り替えて前向きに進んでいける
エネルギーが流れています。

ワンドの7は、水星金星海王星の葛藤の関係に
リンクしてるようです。

ちょっぴり落ち込んだり、同情傾向がたったり、
何か心に引っ掛かるものを感じてたり…って、
人もおられるかもしれません。

焦らず、自分のタイミングで、
ちゃんとハートが元気になってからで大丈夫。

サブカードは、クリスタルの3でした。
楽しむこと、日常にもっと喜びを取り入れる。
自分の人生観を大切にし、
同じような考えの人たちと繋がる。
一人でより、グループで楽しむと
伝えています。

ワンドの7も、心配して周りに仲間が
集まってくれてますよね。

もし、気持ちが落ち込み気味な人は、
一人でモンモンと考えず、
同じ意識の人と繋がると復活が早い
かもしれませんね。


このメッセージが必要な人に
届きますように💐

今日も皆様の一日がハッピーで
ありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?