見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ8/25

地球の子ども(世界)
自分のハートの気持ちを大切にしましょう。
本当は何がしたいのか、
どんな感情で過ごしたいのか、
自分の心の声に耳を傾けてみて。
そうすることで、あなたの本当の
人生のテーマが見えてくるてしょう。

⭐️星の動き

月は獅子座。新月二日前。
心身ともにナーバス気味になられてる方は、
無理せずに。
こんなときは思考もネガティブ傾向になりがち。
新月前だからか!と割りきって、
自分の好きなことをして、
自分の機嫌を取ったり、

『世界』のカードも出てますので、
先延ばししていたことを整理したり、
お片付け、手放しをするのも👌

基本的には、月は火星木星と
幸運の小三角形を描いてますので、
自分にとって有益な情報を入手できたり、
お仕事、家事もこなしていけます。

こちらのエネルギーに乗っかれば、
前倒しで作業もやっていけるはず。

今日のサブカードが、なんと!

あっ、そっか!ラプンツェルは、
『浄化』の意味もありますので、
新月前の浄化的なことがあるということかな?

また、自分の価値観が一変するとか、
ハッ!っと気づかされるみたいな。

学びで出しているので、
過去やしがらみ、固定概念、物質への執着を
手放しなさいということかもしれませんね。

月は獅子座にありますので、
やはり、自分らしくなのです。

ラプンツェルのように、勇気を出して、
魔女からのしがらみを断ち切って、
塔から出なさいということかも
しれませんね。

今日も遅くなり、すみません。
新月前で、身体がダル重です(笑)

今日も、口角上げていきたいと
思います。

素敵な一日を🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?