見出し画像

10/10牡羊座満月からのメッセージ


牡羊座満月図
(2022.10.10 am5:55)

今朝5:55に牡羊座満月を迎えました。

この満月、ゾロ目揃いの満月ですよね。

満月は満ちるタイミング。
今年の4月頃からの流れが満ちるとき。
この半年間どんな変化がありましたか?

昨日、冥王星が順行に戻って始めての満月。
そして12星座トップバッターの牡羊座。

これまでの流れに区切りをつけて、
再び、前を向いてスタートしていく
時でもあります。

ちょうど満月が起こる場所も地平線上
で起こります。
とても区切り感、切り替わり感の強い
満月です。

そして満月が起こる位置からの
メッセージは、『内観』です。
これから目指していく道、
どう生きていくかを内観することを
促しています。

カードからもメッセージをもらいました。

月光

月光が手招きをしています。
こちらにいらっしゃい。
そして、あなたの直感を信頼して。
自分の判断について、
あれで良かったのだろうか、
と後になって後悔するのは止めましょう。
それは最高の判断です。
なぜなら今、あなたはとても直感力が
増しているから。


牡羊座というのは、体で言えば
頭部を表し、直感的な星座でも
あります。

今回、カードでも自分の直感が、
答えを導いてくれることを示しています。

その直感に従いなさい、
行動していきなさいと言っています。

もう少し、具体的に深掘った答え、
目指すべき方向って?と、
聞いてみたところ…

太陽

まさかの太陽。

なるほどね。

『太陽で生きなさい』ということ
なんですね。

そう、皆様の太陽星座、
いつも星占いをみる星座です。

『太陽星座を輝かせていきなさい』
と、教えてくれました。

太陽星座を生きる。

要約すると…

これまでを振り返り、
この満月で区切りをつけて、
直感で感じることを信頼して、
太陽星座を輝かせる未来に向かう。

そんな深いメッセージのある満月と
なっております。

これからの二週間、
ちょっと意識しておくといいかもです。


長文、本日もお読み頂きありがとう
ございました🍀

また、明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?