見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/9


クリスタルの3(楽しむ♪)
今日は楽しんだもの勝ち。
自分のしたいこと、行きたい場所など、
積極的に行動すること。
1人よりも誰かやグループだとベター。
もっとありふれた日常を楽しむこと
自分に喜びと遊び心を与えてあげよう。

⭐️星の動き

月は0:56に牡羊座へ移動。
満月は明日(5:55ゾロ目!)なので、
今夜の方が満ちていく月ですね。

お天気どうかな…
(私の住む町は午後から雨模様☔)

ですが、
今日からすでに満月領域突入です。

そして、7:23には冥王星が順行に👏
新たに前へ進んでいく時です。

午前中は木星と一緒なので、
朝からテンション高めな感じ。
何かしらやりたくなったり、
せっかくのお休み、何かしないと損!
みたいな気持ちに駆り立てられやすいかも。

おやつタイムあたりからは、
ちょっとばかし、
コミュニケーションの仕方に注意
することを意識しておくと良いかも。
あとは、お買い物が楽しくて、
お財布の紐が緩んでしまい
がちになるかも。
でも、時には思い切りも大切か?

今日のサブカードは

ソードの10
(意識の新たなサイクルに入る)

不安の虫は封印!
ぐらぐらしているならビシッと立つ!

新たな冒険が始まります。
その決意と準備。
(冥王星順行とリンクしてますね)

あとは、何か思いっきり(決断)も
必要なことがある人も。


おはようございます🍀

今日は木星と月は仲良しなので、
総合的に楽しい良き日です😊

私も、今日はヨドバシにお買い物。
財布の紐が心配ですが、
ワクワクな気持ちで、
行って来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?