見出し画像

今日の自分にお疲れ様

こんばんは。読んでくださって、ありがとうございます。

今日も一日、お疲れさまでした。
仕事や勉強、家事、育児、生きること、よく頑張りましたね。
今日はどんなことをしましたか?
それは、やりたいことでしたか?やりたくないことでしたか?
やりたいことができた方は、おめでとうございます!
やりたいことができるよう、頑張ったあなたは素晴らしいです。
やりたくないことだった方は、よく我慢しましたね。
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね。

ただ、やりたいことをしているから良いのでも、やりたくないことをしているから悪いわけでもありません。

生きているということは、それだけで何かに影響を与え、社会の役に立っているんです。何もしてないなあ、と思う一日を過ごしたとしても、一日よく頑張ったんです。

「よう頑張ったなぁ~」って、自分を褒めてあげてくださいね。

そして、これからの時間は、よく頑張った自分に、自分がHappyになる、癒しの時間を与えてあげてくださいね。
自分が好きなこと、
私はyoutubeでヨガをしたり、黙々と料理をしたり、部屋を片付けたりしています。
あなたは何をしますか?

自分が幸せであればあるほど、自分の周りの人にも優しくなれます。

あなたにとって、明日も素晴らしい人生の一日となりますように!

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、勉強費用に使わせていただき、こちらでいただいた分をお返しします。