49歳のいま。

画像1

先月の3日に49歳になりました。

怒涛の1ヶ月がすぎて落ち着いたので、ここで一筆。

40代最後は思いっきり楽しもうと思っています。

恥ずかしいので、どこにもBDは告知してませんでしたw

だけど、なんで誕生日って分かったの?

という感じでお祝いの連絡はうれしかったなぁ。

SNSてすごいなぁ。

私の誕生日はドラえもん、

チャーリー・シーンと一緒ですw

49歳になってから

たくさん食べると、お腹がもたれるようなりました😅

でも食べてますw

お誕生日は終日お祝いしてもらい嬉しかったので

思い出の写真を。

画像3

昼はメキシカン

画像3

夜は鉄板焼きです笑

お腹パンパンで翌日4時起きの誕生日でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?