見出し画像

マイ・ラブ・バディ

今日もあと4時間以内で終わりです。   

どんな1日でしたか?泣いたり笑ったり、イライラしたり怒ったり、楽しく心躍ったり、無感動だったり... ⁉️

五感を意識できた一日でしたでしょうか。

私は五感を大事にしています。

究極のアンチエイジングではないかと? 

はい。今年49歳になります..

話は変わって。

タイトルの通り

マイ ラブバディ= 私の愛する相方をご紹介❗️

「ラヴィ」と命名しました。

自分のペットのように、

いや

恋人のように扱うよう❓先生から教えられたような。

毎日優しく指で奏でてあげてます。

Famousのハワイアンコア 5G

かなりいい音をだし私の五感を刺激してくれるアイツ。直感で購入しました。

やっと"ハッピーバースデー"を弾き語りできるようになった私。(3コードw) 

メンタルトレーニングのために弾きまくっていたら、なかなかのウクレレ演奏者風になっている私。

バースデーの近い方は癒され必至 

ハワイを耳元で感じてください

是非ご連絡を (笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?