見出し画像

のほほん

今日もなんだかまったりしてたら、こんな時間になってしまった。

今日は月末最終日で、色々出社してやらなあかん仕事があって、しかもまた残業をしてしまったから、時間が全て後ろ倒しになっている。

月末やり遂げたーと思ったら、また月初。
忙しさに忙殺されんように気を付けなあかん。

忙しいが当たり前になったらあかんねん。
なんでか分からんけど、そう思ってる。

Instagramで色んな図書館をフォローしてるねんけど、面白そうな本を紹介してはる人がおった。

『のほほんと暮らす』って本。

もう、タイトルだけでズキューンやけど、中身ものほほんとしててめっちゃ癒された。
(数ページ見せてもらっただけで)

なんて書いてたかなぁー。
↑3歩歩いたら忘れる。

なんしかおもろかってん。
ちょっと待ってや。
もう一回Instagram見てくるから。

(見てきた)
のほほん生活習慣編
□朝の光を、素肌で感じる
□ゆっくりと、白湯を飲む



だいたい、半笑いで過ごす

ズキューン!!じゃない?
このセンス堪らんっ!と思って、もっと読みたくなったから購入しようと思ってます。

だいたい半笑いってヤバい奴やん!?
と思ってるわたしが半笑いやった(笑)

いただいたサポートは、癒しの珈琲代に使わせていただきます♡