見出し画像

いて座 下弦の月

3/ 6 いて座で下弦の月を迎えます

宿曜 箕宿きしゅく 弓宮(しし座)

地球との近い地点での下弦の月を迎えます。

月はいて座
太陽はうお座

海王星もうお座に滞在していて
そのエネルギーが高まり
太陽の近くに寄り添い大きく影響与えています。

なりたいわたしとありのままの私が
混ざり合う事への葛藤の中にいる方も
多いかもしれません。

光が見えてきそうではありますが
もうしばらく続きそうな気配。

いて座は火のエレメントで
うお座は水のエレメントです

火と水はお互いが打ち消す関係で
葛藤が起こりやすい組み合わせでもあります

3/4に火星がふたご座へ移動して、
深いところの方向性を問われています。
そんな中でのいて座の下弦の月、
大きく戸惑いを感じる人もいるんじゃないかなぁ。

自分の目を、自分の心を信じてみて🌱

月のサビアン いて座16度

太陽のサビアン うお座16度


わたしらしく伝えていくために
冷静に感情に飲み込まれないで
自分のインスピレーションを大切にする

下弦の月から新月までは
物質的なものを手放すにもぴったりの時期です
断捨離はとてもおすすめ。
使わなくなったものと一緒に
心の中も整理しましょう
あとは普段してない場所のお掃除も◎


3/13のうお座の新月では
ありのままの私となりたい私が
混ざり合い新しい私になる。

自分が自分を受け止めるから
人もまた自分を受け止めてくれる、

そんな水の流れのような人との関係を
心地よく感じていけますように。


予想していなかった自分でも
想像とは違った私でも
完璧なわたし。


そこからまた自分の変えたいように
なりたいように進化していく。

葛藤はそのための調整だと言う事を
忘れないでください🌱✨


どんなわたしも大好きさ♡


________________________

葛藤はどこから、
不安はどこから、

すべては私の中から、

ありのままを受け入れる

ただそれだけ

頑張り屋さんのわたし、
十分頑張ってるの知ってる

😊🌙🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?