見出し画像

2/21 水星順行へ

2/21 9:51
みずがめ座に滞在中の水星が順行へ戻ります。

コミニュケーション、言葉、情報の
見直しを得て全天体が順行へ。

水星は思考も司ります。
まとまりにくかった思考もスッキリとスムーズに。

個人的に沢山ある情報の見直しや
情報過多になっている部分の整理などを
できたかな、と思います😋



そして水星が順行へ戻る瞬間
月はふたご座に滞在しています。

サビアン ふたご座17度

「なぜこの感情が湧き上がるのだろう?と
感情だけにフォーカスせず本質を知っていく」

27日の満月は地のエレメントの
おとめ座で迎えます。

この満月ではわたしたちの中にある
風と地を混ぜ合わせていきます。

全天体順行の中、地球との距離が
近いところでの満月になりますので
エネルギーがパワフルで影響力も大きくなります。

【地と風を混ぜ合わせるのには
自分自身を知る必要があり、
そのために感情が湧き上がっているんだよ】

水星逆行を経て、この日の月は
こんな事を教えてくれているように感じます🌿



4/28の冥王星逆行までは
全天体順行で物事がスムーズに進みやすくなり、
何かを始めるにはとてもいい時期に
なるかと思います😊






子供の頃に覗いた望遠鏡のように

月から星たちを覗く

星たちは月を通して

生きるヒントを見せてくれる

月を通してわたしを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?