見出し画像

これからこれから

緊急事態宣言が解除されますね。とはいえ前の通りになるわけでは無く「新しい生活様式」とやらと付き合って行かねばならないようです。

仕事については私はイベント屋さんのためまーとにかく仕事がない。今のとこ7月までの仕事は全てキャンセルになりました。例年会社で運営をしてる海の家もおそらく出来ない状況です。配信イベントとかもあるかと思いますがこのコロナでお気づきな人も多いでしょうがちょっとした配信ならタレントさん個人で出来ちゃう時代なんですよ。間に入るスタッフいなくても出来ちゃうんですよね〜•••となると私たちの存在意義も怪しいわけです。

なので仕事に関してはより「リアル」のイベントの存在意義がちょっと変わってくると思うのでそのへんでどんなことが出来るのか、を模索中です。

そして生活面。

そんなに普段飲みに行ったり、外食をするタイプではなかったのですが、今めちゃくちゃ飲みにいきたい。外でプロが作った美味しいご飯を出来立てで食べたい!!!フラッと呑み屋に入りたい・・・しばらくはこれもなかなか無理そうですが時間が延長になるのは嬉しい。20時までって結構早くて在宅でも厳しいんですよね。

あとは買い物したい。夏物買わないと通勤する服がありません。どうして?

あとカラオケと映画みたい。ジムにもいきたい。そして何より観劇したいです•••7月末と8月の頭の芝居のチケットが既にあるのです。どうなる?

自分たちの仕事も含め対策もそれぞれ大変だしまだまだ辛抱しなければいけないことも多いけど少しずつ少しずつ前に進みますね。

秋に大事な友達の結婚式もあります(本来は4月だったけど延期になりました)ので鈍った体を鍛え直すとこからスタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?