見出し画像

感謝‼スタエフ100日目の気づき~頑張らない続け方

みなさん、こんにちは。まゆまゆです。

今日も1日お疲れさまでした。週末いかがお過ごしですか?

なんと、今日でスタエフを始めて100日たちました!4月1日の時点では3か月記念をしようと思っていたら、確定申告に気を取られて、すっかり忘れてしまいました・・・笑

1月1日から初めてあっという間の100日です。毎日更新は結果できなかったのですが、やめずに続けることができたかなと思います。

改めて、スタエフという場で自分の考えや経験を共有したり、自分が持っている情報を皆さんに届けたり、自己表現することが少しずつできるようになりました。スタエフでつながった皆さんのおかげで日々の日常が豊かになりました。

ありがとうございます!

改めて、3日坊主の私が気づいた”頑張らない”続け方を振り返ってみたいと思います。

これからも試行錯誤しながらですが、皆さん自分らしく働く旅を一緒していけたらと思いますので、ぜひこれからもお付き合いどうぞよろしくお願いします。

それではまた!

まゆまゆ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?