見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」出演します!

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」に出演します!

今日チケット予約開始です!
下のURLからぜひお願いします!

自由が丘にあるカフェで朝公演します☺️
私は7月23、29日やりますよん☀️
詳しくは下の画像貼り付けますね!

私はこの団体に今年1月から参加しており、今回この作品が1周年になるとのこと!
キャストもシャッフルして取り組みます!

稽古も朝やるので、起きるのさえ何とか頑張れば、朝からハッピーになれる現場です。

今回初めてお会いするキャストさんも!!
楽しみだな!
人が変われば作品の色も変わります!

是非共に朝活しましょ〜☀️

7月23日にでるよ!
7月29日にでるよ!
これこれ
この間の稽古の様子
これ好き
これも好き
クリアファイルも!

🔽チケット予約こちらから承ります!

🔽朝ミュージカル東京のホームページです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?