見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」9月出演するよん。

おはようございます!

朝、自由ヶ丘プラス南口店というカフェでミュージカルを公演します☺️

私は9月16日(土)10時から出演します☀️

朝早いですよね〜笑
毎回みんなで朝から喉をひらかせて稽古に励んでます!

朝にぴったりなミュージカル🎵
ミュージカルってなんじゃ?って方にもおすすめです

カフェでコーヒーや紅茶飲みながらゆるりとご観劇いただけたら嬉しいです☕️

共に朝活しまひょ!

この団体今年7月で1周年となり、2年目に突入☀️

今回もまた新たなメンバーで、新しい風を吹かせます!

つばっちは3月公演以来!
でぃのすけさんはほぼ毎公演組んできた!笑
しばりょーは1月公演以来!

彼女役が清水彩花さん
ゲストで出演されてたときご一緒したが、彼女役では今回初めて☺️

ゲストの照井裕隆さん
「ファントム」で観劇した!今回ご一緒するのは初めて!わくわく!

ピアノの岩下依未さん
も今回初めましてで、どんな演奏されるか楽しみ!

予約は以下のURLから出来ます!
有難いことに特典付きの僕彼女チケットは完売とのことですが、傘チケットはご購入いただけます☺️
是非ご来店お待ちしてまーす!!!

これこれ!
お馴染みのフライヤー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?