見出し画像

タクラボ「WHAT A WONDERFUL LIFE!」稽古🔥

やっほー!
だんだん寒くなってきたね〜

私は宅間孝行さん作、演出『what a wonderful life!』の稽古をしてます!!

私、宅間さんの本が大好きなんです。
大学時代『くちづけ』を舞台で観て感銘を受けました。私の琴線に触れるものがありました。

稽古では毎日発見があり、愉快な共演者もやる気に満ち溢れてて、どうしたらもっと面白くなるかな〜、どうしたらより良くなるかな〜とみんなでアイデア出し合って励んでます☺️

こんな恵まれた環境なかなかない。
この幸せな日々を噛みに噛み締めていきたい!

ここからは写真と共に振り返るよ!

こちらはフライヤー☺️
今回、私が出るシーンはテント芝居が題材。
テントでやってるまぜそば屋さんがあり、
吸い込まれるようにみんなで訪れた笑
美味!
タクラボメンバーで主演、東MAXさんの舞台観劇!
タクラボメンバーでタクフェス「晩餐」観劇!
宅間孝行さん☺️
ラーメン行きがち笑
まりんりんとちゃす!
つきちゃん!
グミあげたらまさかの星の形笑
花園神社で祈願
ええかんじ
うん、やっぱりええ感じ
インスタライブ前
うどんで腹ごしらえ
カフェでも話しに話し合い!
新年、劇場でお待ちしてます!!!

以下からご予約承ります!
新年待ってるよ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?