見出し画像

100点un•チョイス!「カタチ」お見送り会。 


なんとか公演無事に終わりました。

あと今日、明日と折り返しです。
昨日はお見送り会で私も登壇させていただきました。
お客様と少しでも面会ができて嬉しかったです。
物凄くパワーいただきました。
本当にありがとうございます。

#舞台カタチ  でエゴサしてます笑
お客様のお声大変有り難く存じます。

いただいたパワーを生かして今日も行ってきます!

座長ようようから!
めちゃくちゃ美味しい!有難や〜!!
休憩時間の麗タロット!これ楽しい!!
お見送り会お客様から沢山パワー貰った
私うるさくてすみません😂
お見送り会楽しかったぜ!の写真
photo byずま子
ずま子の撮る写真いつも素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?