見出し画像

朝ミュージカル東京ありがとうございました☀️

朝ミュージカル東京ありがとうございました!
私は今月16日出演しました!

満席とのことで有り難く思います🈵

これまで何度か出演させていただきましたが、やはり毎朝違って毎朝面白い。
お客様も変わるし、共演者も変わるしで、沢山の化学反応がありました!

私が最も大好きなナンバーのこけしのダンスが少し変わりました!
天才振付家とうーちゃんのアイデア止まらないです☺️

そしてゲストの照井裕隆さんことテリーさん面白すぎませんか?
私は今回初めてご一緒しました。
気が入ったお守り、けん玉最強ですね!
稽古の休み時間少し触らせてもらったのですが、楽しい楽しい笑
お芝居やる度に毎回変わり、物凄く魅力的な方だと思いました!

彼女役として清水彩花さんもデビュー!
細かな細かなお芝居
彼女役とは乙女の歌でご一緒できるのがいつも楽しみなんだよね〜

お客様がとてもとても温かく、楽しんでいただいた様子が伝わりとっても嬉しかったです!

朝ミュは11月12月とあるとのこと!
お客様のおかげです!感想も全てエゴサしてみてます!励みになります!

是非また足を運んでいただけたら嬉しいです☺️❤️

全員集合!
劇中の写真
こちらも劇中の写真☺️
終わったよ!の写真
なぜこのポーズしたかはわからない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?