見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」1周年記念公演ありがとうございました!

無事1周年記念公演終わりました!
朝から満席いただき大変有難く、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

私は今年の1月から参加しております。
新参者ですが、朝ミュカンパニーの皆様が温かく迎え入れていただきました。本当に感謝感謝です。
毎朝、稽古で会えるのが楽しみになる、そんなカンパニーでした。

そして、この作品、作曲がとても好き。
朝、音楽を聞きながら稽古場へ。物凄く元気をもらえるメロディ。
朝にぴったりのミュージカルだと思います。

今回、作、作曲の藤倉梓さんがピアノを弾かれた。豪華!

私は今回23日、29日と参加しました。
29日のメンバーもガラッとまた変わって面白かった。

キョウヤさん、都竹くん、ゲストの原慎一郎さんは初めまして。

8.9月公演も続くとのこと!
是非今後もチェックしていただけると嬉しいです☀️

初めましての三人組
みんなでイェーイ!
この瞬間撮ったのあたい
あーさんと都竹がええ表情しててお気に入りの一枚
グッズが増えた!
集合写真
☀️ありがとうございました☀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?