見出し画像

似てますか?四女×長女

先日、お姉ちゃまと似たワンピースを着てお出かけしました👭

気付いたら髪型まで同じになってました😂


この日は表参道をぶらり。
なんか、正直ずっと喋ってるから
どこにいようと家と対して変わらない
1日でした😂笑

お互いとりあいっこしまして📸

びっくりしたのが、最後に行ったご飯屋さん
『モントーク』が3月31日にcloseすること🥲
昔連れて行ってもらって、あー!ここだったか!ようやく覚えれた!って言っていたその日の夜に
『ファッションNEWS』?で
閉店のお知らせが流れてきてびっくり😳

すっごい居心地のいいお店でお気に入りになりそうだったから残念🥺

でも最後に行けてよかった〜。


どうやら目は似てないみたいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?