見出し画像

昨日投稿したプチプラ商品届きました報告

朝起きたら段ボールが届いてました📦☀️
サンタさん来た時くらい幸せ🎅🙌

可愛すぎる🥺✨
早速お家でこれ履いて朝から
ウロウロしてました🏠🚶‍♀️笑

マジックテープ×足の甲の太ストラップ×フラットシューズって、ほんと楽!!!!

履くとこんな感じ⬇️
上のジャケットは、可愛い!って試着したMA1。笑  上下合ってないけど、時々こういう尖ったカジュアル系に行きたくなるんだよね🤣笑


いやー、MA1もなかなか可愛い🥺🤔笑
ADAMetROPEで17000円くらいでした!!
うー。もっと寒い時期続いてくれたら絶対買ってた🥺(いや、この後購入するかも笑)

URL貼っておきます⬇️
エナメルフラットシューズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?