見出し画像

結婚式セットしてもらいました

26歳にして、2回目の結婚式に出席させてもらいました👰‍♀️🤵💒

今回は、中学生の時からのお友達の結婚式🤍
素敵過ぎました〜🥰🕊
同じ時空過ごしてた😳?って思うくらい
友達がしっかり奥様になってて大感動🥺✨
本当に尊敬しちゃうな〜!と思った1日でした🤍

ドレスを着る機会はそんな無かったからあまり考えた事なかったけど、ドレスって髪型で印象がだいぶ変わることが今回の経験でわかりました!

比較的、自分でヘアアレンジするのは得意なんだけど、ミディアムくらいとはみ出す髪多かったりなかなか難しくて💦

美容院行ったら、20分くらいで3000円でちゃちゃってやってくれて、これがプロだ〜😳✨ってびっくり!

いつも、腕痛くなりながらもどうかな〜?って
自分で頑張ってた時間がなんだったんだ!!
ってなるくらい驚かされました!!

髪型でドレス姿がだいぶ華やかになるんだねぇ👗


とってもとっても幸せ空間でした🥰🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?