見出し画像

ファイザー3回目の過ごし方

おうち時間の過ごし方。
もうさ、熱が出るって分かってるから
備えれるだけ備えるよね😂
もう3回目となったらプロだよね。笑

しっかりカロナールも処方してもらって💊
しっかり寝ました。笑
その日の12時間後には熱出てたんだけど
次の日に熱もっと上がるよ?って言われていたのですが昼の14時まで一回も起きることなく爆睡していたので、私は熱があったのか?眠かったのか?未だ不明です。笑 

頭もずーっと痛かったんだけど、もともと片頭痛に弱い人で、ちょうど雨だったから☔️?っていう副反応なのか気圧なのかよく分からず終わりました。

でもその後、またしっかりカロナール飲んで回復して、

備えすぎて、『え?楽しんでない?』って
なった絵がこちら💁‍♀️笑
TVerで、綾瀬はるかさんの
干物オンナ観ながら干物女してました。笑

お気付きですか??
食器と、休み中に変えたネイル💅がリンクしてる!!笑


しっかりちゃっかり、ネイル変えました🤗💅笑

💅gel me1のレディモーメント17
の上から、トップジェルで、
クリスタルトップジェルを塗りました✨


我ながら素晴らしい💉対策だったなと✨
3回目は皆んな痛いからしないって人が増えてるらしいけど、3回目になるとね、その後もスムーズで人間学ぶんだな😂って実感しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?