見出し画像

7. 『オーダー』を取り下げない方法


「オーダー」を取り下げないためには
じゃあ、一体どうすればいいのか??


きっと多くの人は
ココが気になりますよね!


実はその答え
もうすでに説明しちゃってるんです 笑


さっきもお伝えした通り
「〜する」という意図が完了した時点で
あなたの願いが現実化することは
"確定"しています
欲しい商品のオーダーは完了したということです


あなたの手元にまだ商品はないですけど
あなたが商品を手にすることはもう
決定しています
 


現実にはなってないものの
願望は意図した時点で叶ってるんです



つまり
意図した瞬間から
あなたの目の前に広がっている世界は
「叶った世界」なんです

言いかえれば
「現実化が確定した世界」です


「叶った世界」で起こる出来事は
どんな出来事だったとしても
現実化までの過程でしかないんです
全ての出来事が「叶った世界」
『だからこそ』起きた出来事
なんです



大好き人と連絡が取れないのも
たくさんの借金を背負っていることも
上司がイヤな人なことも
今日が寒すぎることも
今日の夜ご飯がドリアなことも


すべての出来事が
「叶った世界」
『だからこそ』起きた出来事であり
現実化までの過程でしかないんです
すべての出来事が現実化に繋がっているんです


ということは。。。??


「意図を取り下げてしまった」という
出来事ですら
「叶った世界」での出来事なんです


「意図を取り下げてしまった」という
出来事すらも
「叶った世界」『だからこそ』
起きた出来事であり
現実化までの過程でしかありません


つまり「叶った世界」であることを
思い出すことができれば
意図を取り下げてしまうことはありえない
ということなんです


分かりますか??


意図を取り下げてしまったことすらも
現実化までの過程でしかないので、
意図を取り下げることはありえないワケです


あらゆる出来事が
「叶った世界」で起こった出来事だと
思い出してください


今あなたがいる世界が「叶った世界」であることを思い出すことができれば、 
あらゆる出来事が現実化までの過程になります


これだけでオーダーが
取り下げられてしまうことはなくなります
この考え方は 
今回の『引き寄せの法則 完全版』で最も大事なとこです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?