見出し画像

SNS恐怖からの解放

国会議事堂へ行った日。
ある人の言葉がわたしの胸にグッサリ刺さった。
一撃だった。

私は何のためにbeauty japanに出場を決めたのか
私は何者なのか
私の創りたい社会は何なのか

そう想いを伝えなければ、何も始まらない
発信しなければ、応援も仲間も得ることができない

近くにいたければ、1人で
遠くにいきたければ、仲間と共に

まずは、発信だ!!
恐れずに、私の想いを伝えよう。

あの日、国会議事堂へ行かなければ、
きっと今も心のブロックが外せていないままだっただろう。

ある人の言葉が、わたしを本気にさせてくれた。
他人の目なんて気にしない。

人はいつか必ず天国へ行く。
だから自分の人生を生きたほうがいい。
もう自分に遠慮をするのはやめよう。
やりたいようにやってみる。
環境を選ぶ。

We are free!!!
わたしは一生、この人に感謝することだろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?