【マヤ暦】☆小さな一歩で大丈夫☆



5/9
k146 白い世界の橋渡し・黄色い種・音3(黒キン)

【白い世界の橋渡しのキーワード】
*橋渡しの力
*死と再生
*おもてなしの力

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音3のキーワード】
*未知体験

黒キンの10日間初日、皆さんどう過ごされましたか~^^?

私はわりとのんびり過ごせました^^

特別何があったわけではありませんが、

夫に私の思いを伝えることができて、(やらなきゃだけど、やりたくないことがあったので^^;)

そこに妥協案を提示してくれて、

一人で抱え込まずに、話すって大事だな~
って事を、改めて感じた日でした^^

私のWS(ウェイブスペル)は青い嵐。

青い嵐って人を巻き込んで拡張させる力もありますが、
マイナス面が出ると、一人で抱え込みやすくなるとこともあります。

そのマイナス面と、黄色い種の現状維持したい気持ちが重なって、ちょっとモヤモヤしてたものを、

夫に伝える、という変化を選択したことで、解決に向かったような気がします^^


マヤ暦を生活に取り入れるって、本当にこんな小さなことでOK!


何事もそうですが、やっぱりすべては小さなことの積み重ねで、

気づいた時には、大きく変化してる^^


ダイアリーという小さなことでも、一冊終わった時、二冊終わった時と、

だんだん自分が変化していたり、自信がついている事に気づけます^^

小さな一歩で大丈夫!


明日5/10は

k147 青い手・黄色い種・音4(黒キン)

【青い手のキーワード】
*理解し把握する
*癒し
*手
*掴む(チャンスなど)

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音4のキーワード】
*探求

疎外を越えるには、受ける側から与える側に回ること。過度の期待は不平不満につながる。
集中すると完成に近づく。
(越川先生の書籍より)

青い手は器用で頭の回転が早く、黄色い種は頑固なところがあり、

音4には、物事を深掘りしたくなる所があります。

一人で何でもやっちゃおうとするより、人と分かち合うことを心がけてみましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?