見出し画像

【雁(がん)の大群】

KIN2 白い風・赤い龍・音2
の昨日、

久しぶりにDMZ(非武装地帯←韓国と北朝鮮の国境と思ってもらえると分かりやすい)のすぐそばにある、

うちの畑にボーダーコリーのティティ君の散歩がてら行ってみました^^

(犬の散歩で国境近くに行くとか、ヤバイこと言ってるみたい💦)

稲刈り後は、雁の大群がやってくるこの町。鳥になったつもりで吠えるティティ君が愛くるしい休日の昼下がりでした。

そんなティティ君のKINナンバーはKIN7。
青い手・赤い龍・音7。


私と同じ紋章と、夫と類似の関係がる犬。

マヤ暦では、自分の事が分かるだけじゃなく、相手との関係性もみることが出来ます。

あ、相性ではないです。どんな意味があって出会ったのか、どんな意味があって一緒にいるのかが分かるって感じです。

(あ、犬でもみれます。動物も生まれた日が分かれば、KINナンバーを知ることが出来ます。)

その人が自分に何をしてくれるか、は、あまり重要ではなく、
そういうエネルギーを持った存在がそばにいる。
これが大事。

結局いつも、自分自身の状況、気持ちを知るためのツールがシンクロニシティ研究会のマヤ暦なんです。

「マヤ暦」そのものを追求し極めたいわけでありませんが、
あまりにも自分を知る、相手を知るツールとして秀逸過ぎて、

マヤ暦マヤ暦言ってるわけです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?