【マヤ暦】☆心理学以上☆


5/13 k150 白い犬・黄色い種・音7 黒キン

【白い犬のキーワード】
*誠実
*家族愛
*忠実

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音7のキーワード】
*思い込み、フォーカス


今日は、黒キンにやられた~😵って感じる日でした^^;

最近の疲れがどばっと一気にやって来たような…。

一日中何もやる気が出ず、寝ていた…。


お陰で、夫が夕食もテイクアウトで買ってきてくれ、

後片付けもしてくれたので、感謝です(笑)


家族がどうにかしてくれるって感じの、白い犬の日でした~🤣



白い犬と言えば、

私達の師匠の師匠である、北島佳代子シニアアドバイザーさん。

k174 白い魔法い・白い犬・音5

(なんと、私の鏡の向こうのナンバー!)

このかたは、韓国在住日本人で、初のマヤ暦アドバイザーになられた方で、

現在私を含め、韓国だけで32名のアドバイザーを育てられた開拓者!!


日本語、英語、ロシア語、韓国語を話され、

韓国の大学で教授としても活躍されながら、大学で心理学の勉強もされている…

なんかすっっごい人です😆


※アドバイザーを目指す方や、アドバイザーまでは考えてないけど、全部のコースを学びたい方は、

私の基礎4講座のあとにお世話になるので、覚えておいてくださいね😁


この方が良く言われます。

『やる気がないときは何もしなくたって良いんだよ^^』

『何にもしない日があったって良いんだよ^^』

自分を愛するってこういうことなんだなあって、

いつも教えてくださいます^^


それから佳代子先生は、大学の学会でもマヤ暦についての発表もされています。


心理学を学びながら、

現在の最新の心理学をもってしても、解決出来ないことも、

マヤでなら紐解ける!!!

と確信されたそうです。


もうね、マヤ暦って、大学院でマスター取るより、ドクター取るより、

もっとすごい内容なんですよ!!!


そんなマヤに出会えた私、皆、まじですごいから!!



熱くなって来た所で、

明日 5/14は、

【k151 青い猿・黄色い種・音8 ・黒キン】


【青い猿のキーワード】
*高い精神性
*精神的生命を育む
*トリックスター

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音8のキーワード】
*フォロー


青い猿の日が来たら、とりあえず『楽しいこと、好きなことをやる日』『考えない日』って覚えておいてください^^

音8は、人間関係に悩みやすくなりがちですが、

ここは、くっつきすぎず、離れすぎず、一歩引いたところから、親心をもって、フォローしてあげる。

この距離感を大事にすることで、解決します^^

黒キンの10日間も後半戦!!

忙しいが充実!になるように、ミラクルダイアリーをフル活用していきましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?