☆マヤは愛しかない☆


5/12 k149 赤い月・黄色い種・音6 黒キン

【赤い月のキーワード】
*新しい流れ
*水の力
*浄化

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音6のキーワード】
*尊重

お伝え忘れていました💦今日は新月でーす❗

新月は自分の願い事を書くと良い日。

明日の朝まででも大丈夫です^^

願い事と一緒に自分の素晴らしい所(長所と思う所)を3つほど書くのもおすすめです^^

新月の度に続けると、自分の変化を感じられますよ^^


さて、今日は、他のアドバイザーさん達のお話を聞く素晴らしい機会がありました~^^


そのなかで、
『知れば知るほど、越川先生、シンクロニシティ研究会のマヤ暦に出会ったことは、本当にラッキーなことだ』と

あるアドバイザーさんが言われていた言葉に感動しました^^

知れば知るほど、シンクロニシティ研究会のアドバイザーさん達も越川先生も皆素晴らしい人ばかりだ、と感動していらっしゃいました^^


良くわからなかったとしても、こうやって関われていることは本当にラッキー。


マヤとの出会いは『絶妙なタイミング』でやって来るそうです^^


私ってすごいんだ!と皆さん自信もってくださいね~♪


それから私も常々思っていることなんですが、

私は皆さんから見て、先生ではなく、先にマヤに出会ったから、知っていることをお伝えしているだけなんです。

一緒にマヤを通して、楽しく幸せになっていける仲間なんです。

そんなお話もされていて、心がシンクロしている心地よさも感じられたり。

本当に貴重な時間でした^^

ここに集まった皆さんは私も含め、皆仲間です^^


先生と生徒じゃなく、皆がお互いに学びあえる最高の仲間ですよ~♪



明日のマヤ暦は
5/13 k150 白い犬・黄色い種・音7 黒キン

【白い犬のキーワード】
*誠実
*家族愛
*忠実

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音7のキーワード】
*思い込み、フォーカス

音7の日は色んな情報が入って来やすい日です。

プラスの思い込みにフォーカスして、自分にとって本当に必要な情報を見極めましょう^^

白い犬は、家で、家族(仲間や友人も)と美味しいものを食べるのが大好き!

家族の団らんや仲間や友人との食事やティータイムから、大切な情報を得られるかもしれません^^*新しい流れ
*水の力
*浄化

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音6のキーワード】
*尊重

お伝え忘れていました💦今日は新月でーす❗

新月は自分の願い事を書くと良い日。

明日の朝まででも大丈夫です^^

願い事と一緒に自分の素晴らしい所(長所と思う所)を3つほど書くのもおすすめです^^

新月の度に続けると、自分の変化を感じられますよ^^


さて、今日は、他のアドバイザーさん達のお話を聞く素晴らしい機会がありました~^^


そのなかで、
『知れば知るほど、越川先生、シンクロニシティ研究会のマヤ暦に出会ったことは、本当にラッキーなことだ』と

あるアドバイザーさんが言われていた言葉に感動しました^^

知れば知るほど、シンクロニシティ研究会のアドバイザーさん達も越川先生も皆素晴らしい人ばかりだ、と感動していらっしゃいました^^


良くわからなかったとしても、こうやって関われていることは本当にラッキー。


マヤとの出会いは『絶妙なタイミング』でやって来るそうです^^


私ってすごいんだ!と皆さん自信もってくださいね~♪


それから私も常々思っていることなんですが、

私は皆さんから見て、先生ではなく、先にマヤに出会ったから、知っていることをお伝えしているだけなんです。

一緒にマヤを通して、楽しく幸せになっていける仲間なんです。

そんなお話もされていて、心がシンクロしている心地よさも感じられたり。

本当に貴重な時間でした^^

ここに集まった皆さんは私も含め、皆仲間です^^


先生と生徒じゃなく、皆がお互いに学びあえる最高の仲間ですよ~♪



明日のマヤ暦は
5/13 k150 白い犬・黄色い種・音7 黒キン

【白い犬のキーワード】
*誠実
*家族愛
*忠実

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音7のキーワード】
*思い込み、フォーカス

音7の日は色んな情報が入って来やすい日です。

プラスの思い込みにフォーカスして、自分にとって本当に必要な情報を見極めましょう^^

白い犬は、家で、家族(仲間や友人も)と美味しいものを食べるのが大好き!

家族の団らんや仲間や友人との食事やティータイムから、大切な情報を得られるかもしれません^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?