【マヤ暦】☆子育て講座☆



5/14
【k151 青い猿・黄色い種・音8 ・黒キン】

【青い猿のキーワード】
*高い精神性
*精神的生命を育む
*トリックスター

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音8のキーワード】
*フォロー

今日は、昨日お話しした北島佳代子シニアアドバイザーの、
『マヤ暦子育て講座』に参加しました~^^

あの方はもう、愛情の塊です!!!

すごい!!!

子育て講座ってある意味、マヤ暦の総集編って感じです。


自分自身の育った環境と、現在の自分の子育てを紐解いたり、


この世の色んなしがらみに負けず、
本当の自分らしく、本当の子供の心を生かして生きていくためのヒントと解決策が満載!!!


マヤ暦の基礎講座を学ぶほどではないけど、

もうちょっと深く知りたい人にもおすすめ。


子育てに悩んでる人にもおすすめ。


子育てに悩んでるママ友さんや、家族、親戚を助けてあげたい!

って人にもおすすめ。


まだ子供はいないけど、自分の親との関係でのわだかまりを解きたい!


って人にもおすすめです。


要は、みんなやったら良いよ!ってこと(笑)


3時間半~4時間くらいかかるけど、
一回で終わる講座です^^


来月から募集しま~す😆




明日5/15は、
k152 黄色い人・黄色い種・音9・黒キン+絶対拡張の日!!

【黄色い人のキーワード】
*こだわり
*道
*自由意志

【黄色い種のキーワード】
*生命の種
*目覚め
*開花の力
*イデア(宇宙にあるすべての叡智)

【音9のキーワード】
*傾聴


音9だし、黒キンだし、絶対拡張だし!!!

広げたいこと、やりたいことがあったら、それをやりましょう^^

めっちゃ広がりそうな予感です😆




【公式】☆毎日がドキドキわくわく♪☆マヤ歴メルマガttps://resast.jp/subscribe/163934

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?