見出し画像

4月12日。

また、半年くらい放置してた。

日々バタバタしていたらすっかり春だしもうすぐ誕生日だし。
最近色んなことやってて楽しいなあ!!って思っていたところに

Waiveが再結成するし。

お知らせの動画を見ていて、ちょいちょい入る懐かしい光景に胸がぎゅううううっとなったりもしたり。

何より、何より、武道館!!!!!!!!ぶどーかん!!!!!!
解散も一緒に発表するのがどうこうとかは全然どうでもよくて(いいのか)、武道館ワンマンを見れるんだとしたら、それは、二十数年越しの願いが回り回って叶うということで!

いにしえのバンギャ民なので、なんかやっぱりあったんですよ、武道館がひとつの憧れ的な。それ拗らせすぎてた当時の私はイベントでは納得できん!って行かなかったという記憶がありますしね!!他のバンドなら喜んで行くけどね!!って

ええ…なんかもう、動員数云々はどうでもいいし正直、想い出巡りみたいなのはわりとオナカイッパイで
再結成というからには今までももちろんありつつこれからがガッツリあるわけなので思うことはたくさん複雑にあるので手放しに楽しみってわけでもない。
また、最初は楽しい好きー!ってなってたけど時間が経つにつれてつまんなくなっちゃったな…ってなるのは嫌だし。

そういうのも含めて。
私は私でこっち側から目指してみるか。再び。武道館ワンマン。
っていう気持ち。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?