見出し画像

4月12日。

もう12日。早いです。4月が終わってしまいます。私の誕生日もある!
毎年4月は自分に甘くなりがちなのだけれど、今年はなかなかどうして仕事ばかりしている印象。
遊びに行けてないしね…。今月初めに大切な用事があって、一人で電車に乗って出かけたのだけれどそれが今年初の電車だった気がする…。

あと、ダイエットを始めました。あまりに太りすぎた。
流行り?のオートミールが朝食のメインになり、スープジャーに入れてお弁当にする日もたまにあったり。過度な食事制限するとすぐ体調崩すのでストレッチなどもしながら。

YouTubeやTwitterでレシピ検索等してみたり。そしたらインフルエンサーっていうんですか、有名な人が紹介しているものがことごとく品切れを起こしていてすごいなーって。ものすごく今更。時代についていけていない。

不安なことが多いせいか、楽しかったり興奮した時もすごく不安定になるというかこの前ほんとうに不思議な感じになってしまって何かの病気かと思ってしまった。

明日も早いので寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?