見出し画像

2月24日。

朝から買い物に出かけて、帰って昼からワイン飲みながら昨日のWaiveのアーカイブ配信を観ました。

ワイン、お正月用に買ったやつずっとタイミングなくて放置していて、急に飲みたくなったのであけた。甘いやつ美味しい!

映像で彼らを観るのってあんまりなかったので新鮮。普段見えないところとか見てないところとかも映るもんね

ってか、まず映像がめっちゃ綺麗でびっくりした
違いのわからない私でもわかるほどだからめっちゃ綺麗と思う
あと配信ってあんまり見たことないから比較対象もないのでわからんのだけどカメラワークすごくない??生ですよね…??映像の知識一ミリもないんでわからんけど所々「アッーこれー!!イイ!!」みたいなのがいっぱいあって。

お客さんの声が聞こえなくても、圧倒的に空気感というか存在はすごく感じて不思議だったなあ
ちょいちょい映るからではなく

田澤さんの歌ほんとほんとすごい、圧倒的に好きとしか言えん気持ちいい
善徳さんの容姿も圧倒的に好みとしか言えん今日の(?)眼鏡も良いっすね!

Honeyは永遠にやらないのかなあ(好き)

以前の生活に戻れる日がいつ来るかもわからない現状だけれど、来年の、行くつもりで生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?