見出し画像

2月3日。

懐かしむ。

最近、某バンドの曲を聴いていて、いや、全然好きとかではなかったんだけどMVが私好みかもって言われて見てみたっていう感じで。

さすが私の推し(勧めてくれた女の子)。好きでした。
昔みたいに、ドはまり!みたいな感覚ではないのだけど懐かしい感じ
やっぱり丘に行きがちだったりモルヒネ欲しがったり手首切ったり見つめたりしがちなのが性に合っているのかな

ついでに、びじゅある系バンドの曲リスト作って懐かしいやつも通勤のときに聴いたりしていて。定期的に来るやつだ。これも。

大好きだったし、楽しかったし、苦しかった


今、やっぱりいつでも職場と飛び出せるようにと、今後のことも考えて色々勉強をしているのだけども

私には小さな翼があるので、つよい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?